近日公開予定??

コメント(全2件)
1〓2件を表示

bankerkon ― 2017-11-13 06:59
キャンカーショー、九州は規模も大きいし楽しそうですよね。しかし、広島にしても他にしても最近は全くいってないです。雑誌も買わなくなったし。最近の流れにかなり疎い状況です。
TAKE ― 2017-11-13 21:58
bankerkonさんこんばんは

最近の流れは私も得意ではないです
あくまで自分の使い勝手なので・・

奥さんと話してるのは
キャンカーは
子供が小さい時も重宝したけど
子供が独立しても選択肢としてありだよねってことです

いろんなとこに行くには
ツアーズのサイズより若干小さい方が使い勝手はよさそうですが
ベース車がジャストサイズが無いんですよね
個人的にはタウン(ライト)エースとNV200の間位なんですけど
品質も考えると・・・
カブみたいにタウンエースが国内回帰してくれるといいんですが・・

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット