今年もあと1週間
2017-12-24


とりあえずは
メリークリスマス
禺画像]
画像は
現在人気上昇中?の
MAME CHOCOさん作のピンバッジです
うちの奥さんと娘が大好きで家に結構な点数あります
これはちょっとマニアックなものですが・・本日にぴったり
興味のある方は「豆 choco」さんで検索ください

さて
車もバイクも中途半端な記事のまま今年も終わりそうです
車のサードシートは作業が進んでませんが
現状でも子供たちの評判は上々です
セカンドシートより足元が広いので快適らしいです
バイクのリアサスは慣らしが終わりかなってとこですね

仕事が混んでたうえに
休みは家の掃除や片づけでてんてこ舞いです
今日も換気扇掃除やら風呂場のカビとりやら・・
Xmasどころではありません(笑)

長女(受験生)のサンタさんへの希望は「合格通知」らしい・・・
発想的にもはやアウト^^;ですね
[日々のこと]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット